超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール】第7話♡~アソコにお熱♡編~

おねだりガール ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

7話は歩武とめぐなの距離がグッと近くに・・・♡

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、とんでもないサブタイトルw

 

 

毎度毎度読み始める際には、家族には見られないようにしております(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は歩武が風邪で熱を出して寝込んじゃいます。

 

 

 

めぐなはお得意の?ナースコスで看病イベントに突入w

 

 

 

 

 

 

 

慣れって怖いね。

 

 

7話にもなるとこの流れ、鉄板・・・みたいな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

やっぱりめぐなはそうだよね、そうあるべきよね。

 

 

 

みたいな( *´艸`)

 

 

 

 

 

めぐなの看病妄想はやっぱりぶっとんでるけどね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、いざ歩武の部屋に入ってみるとそこには既にたくさんの女子達が!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

歩武モテますな~。

 

 

 

 

 

女子達の本気感も結構スゴイ。

 

 

 

 

やっぱりライバル多いんだよね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

で、群がる女子達がふざけ過ぎて家の外へ追い出され。

 

その後、全員で抜け駆けしないよう出入り口を見張っているのが、また怖いw

 

 

 

 

 

 

 

で、裏口からまんまと侵入しひとり看病を続けようとするめぐな。

 

 

 

妄想膨らんだものの、歩武があまりにもしんどそうなので、本当にちゃんとした看病してあげます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

この時の歩武がすごく可愛い♡

 

 

 

 

 

あの歩武が、めぐなに対して素直で甘えん坊に( *´艸`)

 

 

 

やっぱりツンデレいいよね~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして熱に浮かされてポツリと一言・・・。

 

 

 

 

 

 

それはね、是非自分で読んで欲しい!!!(*´ω`*)

 

 

 

キュン死に必至です!

 

 

 

 

 

 

 

今の歩武の本音♡

 

めぐな良かったね♡という感じ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

歩武も素直になれちゃえばいいのにね~。

 

 

性格もあるだろうけど、意地張ってもいいことないのにね~。

 

 

 

 

 

 

ラストも元気になった歩武が寝ているめぐなに・・・💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

少しづつですが、進展している2人に胸キュン回でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

「おねだりガール」で検索してね。