超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール】第8話♡~恥辱の逆襲編~

おねだりガール ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

8話は歩武がいよいよ強引な男に・・・♡

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8話、今までで一番胸キュンしちゃうよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今回の歩武、すごく良い!

 

 

 

いつも、めぐなに押されっぱなしの歩武がとうとう漢になる~!!!(*´ω`)

 

 

 

 

そう、サブタイトル通りめぐなへの「逆襲」なわけですw

 

 

 

 

 

 

めぐなの妄想話に乗ったり、しまいにゃ色気のあるジョーク、休んでた間の授業を教える係を群がる女子の中から、めぐなを指名・・・。

 

 

 

 

一体どういう風の吹き回しかと思ったら、前回最後のアレを相当根に持っていた訳でね。

 

 

 

 

 

 

 

そう、座薬・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひいていたとはいえ、自分の意識が無いところで座薬を入れられるとか、さすがに年頃男子にはさぞ屈辱的だったでしょうに・・・(´_ゝ`)

 

 

 

てか、入れちゃうめぐながすげぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪で休んでいた間の勉強を教えるという理由を付けて、部屋を訪れためぐなにいよいよ歩武の逆襲が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と同じ辱めを受けさせようと、なんと大胆にも、めぐなの服を脱がしにかかる歩武!!!( *´艸`)

 

 

 

 

しかし、服を脱がされることよりも服を脱がしてくる歩武に夢中なめぐなw

 

 

 

 

 

 

 

効果なし!!!www

 

 

 

 

 

 

 

しかしグイグイ攻める歩武。

 

 

いいね!漢だね!!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、めぐなにも怖いことがあると判明。

 

 

 

それは目隠し。

 

 

 

 

自分でも初めて知ったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、閉所が苦手で、それと似たような圧迫感があるから・・・らしいのだけど、結局は

 

エロ歩武が見えないから

 

 

な気がするw

 

 

 

 

 

 

 

下着が脱がされそうになった時も「自分がどういう状況か」ということよりも「そういうことをしている歩武」を見たいわけで(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも強引に目隠ししようとしますが、予想外のめぐなの涙に歩武が根負け。

 

 

 

 

歩武・・・優しい奴め!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

やっぱ歩武、めぐな好きなんじゃん!と、再認識できる回でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラから→

 

 

「おねだりガール」で検索だよ!