超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール】第11話♡~最終初体験計画編~

おねだりガール ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

11話はとうとう最終回!

 

 

晴れて両想いになった2人は果たして・・・?♡

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ正真正銘、両想いの交際がスタートした二人💛

 

 

 

 

 

周りは信じられないという冷ややかな目w

 

 

 

歩武がOKするなんて、何か弱みを握ったに違いない・・・という発想がウケた(*´з`)

 

 

 

 

 

 

まぁ今までの二人を見ていたら仕方ないよね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしせっかく付き合えたのに、めぐなの頭の中は初エッチのことばかり(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

振り向いてもらう為に色仕掛けしすぎて、ゴールがそうなっちゃったんだろうな~(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて歩武はといえば、手をつないだり次のデートの話をしたり、普通の恋人らしいことをしたいとか。

 

 

 

 

 

が、やっぱりめぐなの暴走止まらず、結局歩武が怒るいつものパターンに。

 

 

 

 

 

 

普通逆だよねw

 

 

彼女から迫られるって、ある意味幸せ者だと思うけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、反省して普通のお部屋デートをしよう!ともちかけるめぐな。

 

 

 

 

 

 

 

これに対して歩武の甘えん坊モードが発動💛

 

 

 

 

可愛いところあるやないか~( *´艸`)

 

 

 

 

 

歩武からめぐなにくっついたりして・・・まぁいわゆるイチャイチャタイム💛ですわな!

 

 

 

 

 

 

普通はイラっとするこの感じも、あのめぐなとあの歩武が「普通のカップル」らしいことをしている事が、何か嬉しいw

 

 

 

 

 

口ではどうこう言っていても、なんやかんやで良い雰囲気になり、ようやくきちんとしたファーストキス( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

このまま流れで・・・と思いきやそれを自らぶち壊してしまうめぐなはサスガだね!w

 

 

 

 

 

まだまだ道のり長そうだけど、ひとまず「おねだりガール」は完結💛

 

 

 

続きは「おねだりガール+」でね!

 

 

 

 

 

 

 

無料の試し読みはコチラ→

 

「おねだりガール」で検索してちょ💛