超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第1話♡

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

 前シリーズで、晴れて両想いになった2人は果たして・・・?♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

5000回もの告白、色仕掛けを経て、ようやく10年越しに恋人同士になれためぐなと歩武。

 

 

 

 

 

その新シリーズが『おねだりガール+』としてスタート( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

街でのデートシーンから始まるのだけど、この歩武が良い♡

 

 

 

付き合った記念に指輪をあげるとか、あのめぐなにベタな展開に持ち込む歩武が好き!!!w

 

 

 

 

 

 

 

前シリーズの最後の方でも垣間見えたけど、歩武はめぐなと「普通の恋人同士」になりたいんだよね~。

 

 

いやー。チャレンジャーw

 

 

 

 

 

 

 

それから、付き合うまでに10年も掛かったのは自分が意地を張ってたからっていう自覚もあるのかな~。

 

 

付き合ってからはさらりと「めぐなのことが好き」って表現をする歩武が、未だなれない私・・・(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

 

 

Hすることばかりに意識が向いているめぐなに対して怒っていた歩武。

 

 

 

 

やっぱ、雰囲気大事にしたいタイプなんだろうな~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気もばっちり、いよいよ・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というところで、『痛み』という問題に直面(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ま、初めて痛いよね。

 

そりゃそうだよ。

 

 

 

 

で、念願目前で挫折してしまったふがいない自分に愕然とするめぐなw

 

 

 

 

 

そんなめぐなに

 

 

 

自分ほど根気のあるやつはいない

 

 

 

 

と豪語する歩武。

 

 

 

 

 

 

ほんまかいなw

 

 

 

 

 

 

まぁ、両想いだと白状するのに10年かかった人が、そんな些細なことでへこたれないよね~(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

果たして二人は無事に初エッチを遂げることが出来るのか?!

 

 

 

 

新シリーズ「おねだりガール+」の見どころの一つとなりますな( *´艸`)

 

 

 

 

今後が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラから→

 

「おねだりガール」で検索よ~