超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第2話♡~乙女の秘めゴト~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 両想いになれて、幸せを噛みしめていた時もつかの間・・・

 

 

まさか痛くてHが出来ないなんて!!!(;´Д`)

 

 

 

めぐなの試練は続きます・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

失敗続きでなかなか初エッチが出来ないめぐなと歩武。

 

 

 

 

 

 

初めての失敗から1ヶ月が経ち・・・未だ無理(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いになったりしない。

 

徐々に慣らしていけば良い。

 

 

 

 

歩武はそう言ってるけど、やっぱりね~(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず歩武はモテてるし、一刻も早く、心身ともに自分のものにしなければ!と焦せるめぐなw

 

 

 

 

その焦り方がやっぱり普通じゃないんだけど、まぁ焦るよね。

 

 

 

 

 

 

「下半身は別物~」

 

 

 

みたいな年頃だしね。

 

 

それは共感。

 

 

 

 

 

 

 

そんなめぐなに対して歩武が漢を魅せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

デートでプレゼントした指輪もあるし不安になる必要はない。

 

 

自分だけ気持ちよくなっても意味がない。

 

 

 

 

ふたりでいれるだけで満足だから・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

うひょひょ( *´艸`)

 

 

 

 

歩武いい漢やん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしめぐなは

 

 

 

年頃の男の子が大丈夫なわけがない!

 

 

何か深刻な悩みがあるに違いない!

 

 

 

 

 

と、またまた斜め上行く発想にw

 

 

 

 

 

歩武がどんなコンプレックスを抱えていようと自分の気持ちは変わらない!

 

 

 

と伝えるため、まずは歩武がコンプレックスを打ち明けられるようにと、自分のコンプレックスを打ち明ける覚悟を決めるめぐな。

 

 

 

 

 

ま、結局それもしょーもない事だったんだけれども(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

理由はなんであれ、恥じらうめぐなに色々掻き立てられている歩武がいい顔してましたなw

 

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラ→

 

「おねだりガール」で検索よ~