超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第3話♡~アブナイ三角関係~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 両想いになったと思ったら痛くてH出来ないし、今回はいよいよライバル登場・・・?!

 

 

 

 めぐなガンバレ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

三角関係

 

 

 

のサブタイトル・・・。

 

 

 

 

ついに歩武が狙われたか?!(*´Д`)

 

 

 

 

と思いきや、意外にめぐなに惚れてる男登場・・・w

 

 

 

 

 

 

 

進路選択の為に訪れた大学見学で再会したナオト先輩。

 

 

 

 

 

 

「学生の頃からめぐなに想いを寄せていた・・・」と、自分の気持ちを打ち明けるナオト先輩。

 

 

 

 

 

 

 

そんな先輩に、歩武に対する不満や不安が溢れ出すめぐなw

 

 

 

なかなか歩武とのセックスが出来ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、言うかねフツーw

 

 

 

 

 

そんなめぐなに、心優しいナオト先輩は

 

 

 

「めぐなは何も悪くないんだよ」と諭してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

いい人・・らしいのだけど、歩武への嫉妬がチラチラ見え隠れするあたり、やっぱりコイツも腹黒そう・・・と感じずにはいられないわけでして(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に、大学のお姉さま方につかまっていた歩武が到着。

 

 

 

まさに三角関係💛

 

 

 

 

 

『私の為に争わないで!』状態にめぐなウットリ・・・。

 

 

この時のめぐなの顔がやば過ぎましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから歩武VSナオト先輩が開戦!

 

 

歩武の言い分がひどくてワロタwww

 

 

 

 

 

あまりの言い草に、なぜかめぐなVS歩武のバトルが開戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いていたナオト先輩。

 

 

取り巻きの女の子達にここぞとばかりに、歩武を侮辱しはじめる器の小ささ・・・W

 

 

 

 

めぐなのことが好きっていうより、歩武に人気を奪われたことをかなり根に持っていたんだろうな~(´_ゝ`)

 

 

 

 

小さい男やな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、歩武。

 

 

 

まさかの公然の面前でめぐなにキス!

 

 

 

 

 

お~( *´艸`)

 

 

 

 

 

『そんな自分でも嫌わないでいてくれる彼女、いいだろう(・ω・)』

 

 

 

みたいな?

 

 

 

 

 

 

人前でとか絶対嫌がりそうタイプなのにね~。

 

 

 

愛は勝つ!だわ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

取り巻き女子はより熱を上げちゃうってね!

 

 

 

 

 

人前で堂々と付き合ってるアピール出来る歩武に漢気を感じる回でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラからどうぞ~♪→

 

「おねだりガール」検索ですぞー