超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第4話♡~ガマンしないで♡~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

今回は何と歩武が欲求不満過ぎて・・・?!

 

 

 

 

やっぱりガンバレ!めぐな!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

痛くてセックスが出来ない・・・。

 

 

 

だから歩武だけでも気持ち良くさせてあげたいのに、それは拒絶される・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなもやもやした関係が続いていた二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ不安なのに、すれ違うことが増えて益々不安になるめぐな。

 

 

 

 

歩武が先に帰ってしまったり、予定が合わなかったり電話もなかなか繋がらない。

 

 

 

 

 

 

 

浮気に走られてしまったに違いない!

 

 

 

と真相を確かめるべく歩武の後をつけるめぐな。

 

 

 

 

 

さすがです(*´ω`)w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして追い打ちをかけるように目に飛び込んできたのは、風俗店へと入っていく歩武。

 

 

 

 

 

 

マジか!歩武!!!(;´Д`)

 

 

 

 

 

まぁね、年頃の男の子やさかいにね、仕方のう事なんかもしれまへんが・・・

 

 

 

 

 

歩武ぅ~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出掛ける前の歩武に「自分が頑張るから、他の人には触らせないで!」と涙ながらに訴え・・・。

 

 

 

 

 

 

完全ギャグですが、めぐなにとっては結構切実な問題で。

 

 

 

 

 

自分の目で真実を確かめに行く行動力、自分の目で確かめようとする度胸、それを本人に伝えられる実直さ。

 

 

 

 

やっぱりめぐなは健気で可愛いヒロインなのかもな~と。

 

 

 

 

 

ま、結局今回も大きな勘違いだったわけで・・・w

 

 

 

 

 

 

 

実は、将来を考えて勉強に集中する為に、内緒で塾に通い始めていた歩武。

 

 

歩武、思った以上に真面目な漢・・・。

 

 

 

 

 

今回はめぐなの歩武への想いが爆発した回だったな~と。

 

 

いつも爆発してるか( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

無料の試し読みはコチラから→

 

「お試しガール」で検索けんさく♪