超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第5話♡~転校生タイフーン~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

 転校生が二人の関係に波乱を起こす・・・?!

 

 

 ガンバレ!めぐなw

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

めぐなと歩武と、小学3年生の1年間だけ一緒だった亜梨沙ちゃんが、転校生として同じクラスに。

 

 

 

 

 

 

この亜梨沙ちゃんがまた、見た目に反してやたら濃厚キャラ・・・(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は黒髪メガネにぴっちり二つ結び。

 

 

 

中身は出来るオトナの女!

 

 

 

 

 

 

恋愛経験が豊富で、恋愛相談コーナーに載っていそうな格言が次から次へと口から飛び出す強者w

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど・・・と納得出来てしまうようなものから、上級者向け過ぎて理解が出来ないものまで・・・w

 

 

 

深い(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

そんな亜梨沙ちゃんを、悪影響だからとめぐなと関わらせたくない歩武w

 

 

 

 

 

確かにめぐなはすぐ影響を受けちゃいそうだよね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

でも親友だし、そこに口出しはされたくないめぐな。

 

 

彼氏と親友、ま、仲良くして欲しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩武と長続きする為には、歩武をあきらめること、浮気出来るほどの余裕を持つこと。

 

 

 

試しにデートで他の人のことを考えながら過ごすと良いとアドバイスされためぐな。

 

 

 

 

 

 

謎のアドバイス・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスを素直に実践し、イケメン外国人モデルの写真を手帳に忍ばせてデートに臨むめぐな。

 

素直w

 

 

 

 

 

 

 

デート中も集中しないし、口を開いたかと思いきや自分の気に入らない亜梨沙ちゃんの話。

 

 

シビレを切らした歩武がついに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

試着室にめぐなを連れ込み

 

 

 

 

『俺だけ見てろ』

 

 

 

 

俺様発言♡

 

 

 

 

やるじゃん!歩武!!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

最終的には忍び込ませた写真に折られてしまったけど、まぁ終わり良ければ全てよし!ってね~💛

 

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラから→

 

「おねだりガール」で検索してね~