超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第7話♡~おかえしさせて♡~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、念願の両想いに・・・♡

 

 

超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

前回のエロモードが、今回も継続するのか?!

 

 

 

 

 ガンバレ!めぐなw

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

恋愛経験豊富な転校生、亜梨沙ちゃん のアドバイスのおかげで、何組ものカップルが誕生しためぐなのクラス。

 

 

 

 

 

 

亜梨沙ちゃんの周りにはひっきりなしにアドバイスが欲しい女子が。

 

 

そして『眼鏡を外したら美人』パターンなのでは?!と色めき立つ男子w

 

 

 

 

 

 

しかし歩武は未だに良く思わないまま・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ま、彼氏には友達とも仲良くして欲しいのは分かるよね。

 

 

めぐなが頼り過ぎているから歩武が面白くないだけなんだけどね・・・(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

ぐふふ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前回、歩武にひとりHのお手伝いをしてもらっためぐな。

 

 

 

 

 

「今度は自分がお返しをしたい。」

 

 

 

 

そう言えちゃうめぐなは、やっぱりスゴイ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今までも

 

「セックスが出来なくても歩武を気持ち良くしてあげたい」

 

って言ってたけど、やっぱり気持ちばかりが先行して、体が付いて行かなかったもんね~。

 

 

 

 

 

 

 

でも前回の事があって、めぐなの体にも変化があったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ大人になったのねん(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれは亜梨沙ちゃんに教えて貰ったと、バカ正直に話してしまうめぐな。

 

 

 

ジェラシー歩武、降臨(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

内容も的を得ていて、よりご立腹な歩武少年(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談することを禁止され、ただでさえ他の女の子へのアドバイスで忙しそうな亜梨沙ちゃんを見て、悶々としちゃいますw

 

 

 

 

 

 

そんなめぐなを察し、仮病を使って二人になる機会を設ける亜梨沙ちゃん。

 

 

 

デキた子やわ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

歩武の本当の気持ちを見抜いて、諭されるめぐな。

 

 

 

 

 

 

 

それを知ったジェラシー歩武。

 

少しは亜梨沙ちゃんを見直したみたい☆

 

 

 

 

 

ま、最後に爆弾を落としていったから、今後も波乱が続きそうですな~www

 

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはコチラから→

 

「おねだりガール」検索よ~