超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第8話♡~彼の感じる事情~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、念願の両想いに・・・♡

 

 

超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

 

悩めるめぐな、今回も謎の迷走?!

 

 

 

 

 

 ガンバレ!めぐなw

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

めぐなが気持ちよくしてくれることを頑なに拒み続ける歩武。

 

 

 

 

亜梨沙ちゃんの分析により、歩武は早漏なのでは?という憶測が浮上w

 

 

 

 

 

 

 

 

確かめてみたい!悶々・・・。

 

 

塾にも取り巻きの女の子がたくさんいることを知り、また悶々・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何も出来ないでいるうちに、塾の女の子達に襲われてしまったら?とヤキモチが暴走(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

リップの代わりに街中でキスしたり、めぐなのへの愛情を大々的に表現する歩武。

 

 

 

それでもめぐなの不安は消えず・・・(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヤキモチに悩まされるめぐなに、亜梨沙ちゃんがアドバイス。

 

 

 

 

 

 

このアドバイスが、めっちゃ適格(*ノωノ)

 

 

 

 

高校生にしておくのは勿体ない程の素材ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアドバイスを踏まえて、アルバイトを始めためぐな。

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんのアルバイト。

 

 

メイド風制服を着ためぐなが、普通に可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

元々活発で、しっかりしたキャラクターだから接客業は向いているんだよね。

 

 

恋愛以外は至って普通w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の早漏について相談する為w

 

ミエミエの下心にも気付かず、アルバイトの先輩の車へと乗りこむめぐな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに歩武が現れます。

 

 

 

 

 

駐車場で、めぐなを叱りながら攻める歩武。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも歩武のジェラシーいっぱいで、めぐなへの愛を感じるシーンでありました♡

 

 

 

 

最後のオチはやっぱり不憫な歩武だったけど、歩武の好感度はアップしたかな~♪