超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第9話♡~恋と友情と青春の3P~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、念願の両想いに・・・♡

 

 

超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

めぐなと歩武と亜梨沙、この3人に穏やかな関係は訪れるのか・・・?!

 

 

 

 

 

 ガンバレ!めぐなw

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

めぐなと亜梨沙ちゃんが仲良くなったきっかけ、小学校時代の回想からスタート。

 

 

 

 

 

今と同じく、歩武が大好きなめぐなと、それを鬱陶しがってあしらう歩武。

 

小学生とは思えない達観した亜梨沙ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

3人とも見た目も中身も今と大して変わってない・・・w

 

 

 

 

 

でも、めぐながロングヘアで、お人形のような容姿はキュンと来たな~(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ亜梨沙ちゃんの良さをアピールしても、なかなか理解してくれない歩武に、めぐなはある作戦を決行。

 

 

 

 

それは3人1組で参加できる、アミューズメントパークの運動会に参加すること。

 

 

 

 

 

 

 

分からんくもないけど、めぐなもどうしてそこまで仲良くさせたいかね~(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、チームワークは皆無。

 

 

 

 

 

歩武1人が得点を重ねて行くことに。

 

 

 

 

 

 

しかしそこに、ライバルチームが現れて・・・。

 

 

 

 

めぐなを見下されたことで闘争心を燃やす歩武w

 

 

 

 

 

 

そこで、スポーツで決着を付けようと諭す亜梨沙ちゃん。

 

 

思わぬところで一致団結。

 

 

 

 

 

そして、喜びもつかの間、本気で試合に打ち込むふたりに足手まとい扱いされるめぐなw

 

 

 

 

 

とは言え、やっと芽生えた友情(*´ω`)

 

 

 

 

結果オーライだよね!

 

 

めぐな頑張った!(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

で、結局今回も明かされなかった、亜梨沙ちゃんの素顔・・・。

 

 

 

 

 

 

ラストのバドミントンの試合で眼鏡が落ちるんだけど、唯一目撃したライバルチームのイケメンの反応を見るに、恐らく美人・・・( *´艸`)

 

 

 

 

楽しみ楽しみ♡