超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール+】第10話♡~恋と友情と略奪の3P~

おねだりガール+ ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、念願の両想いに・・・♡

 

 

超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 

 

 

 

またまた出ました!サブタイトルに「3P」

 

 

 

 

今回はどんな試練がめぐなを待っているのやら・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 ガンバレ!めぐなw

 

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

無料の試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

恋人の歩武と、親友の亜梨沙ちゃん。

 

 

 

どちらも大好きだから、ずっと仲良くして欲しいと思っていて、ようやく前回のスポーツ大会をきっかけに仲良くなるも・・・。

 

 

 

 

 

いざ2人が仲良くなると心のモヤモヤに翻弄されるめぐな(;´Д`)

 

 

 

相手があの亜梨沙ちゃんということもあって、かなり深刻・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

 

これに対する亜梨沙ちゃんの言葉が、また破壊力抜群で( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

横取りするつもりはなくても、歩武が誰を好きになるかは自由。

 

 

 

親友を信じるのは自由だけど、思い通りになるかは別。

 

 

 

 

人の気持ちに『絶対』はない。

 

 

 

 

 

 

突き刺さるわぁ~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬と独占欲に不安・・・。

 

 

 

それを打ち消したい気持ちからか、歩武をめちゃくちゃにしたいというめぐな。

 

 

 

 

 

 

そんなめぐなに、歩武は「好きにして良い」と。

 

 

 

 

そういうところも全部好きになったのだからと。

 

 

 

 

 

歩武男前やないかーい!と胸キュンしちゃいましたよん( *´艸`)

 

 

 

 

「惚れた弱み」じゃないけれど、そんなめぐなもちゃんと受け入れようとする、歩武とめぐなの関係性が羨ましくも感じたシーンでした♡

 

 

 

 

 

 

 

それほど歩武に思われて、自分がどれだけ幸せ者なのかに気付くめぐな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に復活!!!

 

 

 

 

いつも通りの元気なめぐなに(*´ω`)

 

 

 

 

復活するタイミングが早すぎて、多少歩武が不憫でしたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、転校が決まったことを報告する亜梨沙ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

「いつものめぐなに戻って安心した」と、いつの間にか虜にしていたスポーツ大会のライバルチームのイケメンを置いて去っていくその姿・・・。

 

 

 

 

最後の最後まで貫禄ある女性でありました(*´ω`)

 

 

 

結局素顔が明かされなかったのが残念だったな~。

 

 

ナイスキャラでした♡