超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール】好きで語り合いたい♡管理人紹介

おねだりガール ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」「おねだりガール好きと語り合いたい!!!」という願望から、このブログを立ち上げました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えばオタク系なワタクシ。

 

めぐなの行動力と失態にいつも笑かせてもらってますw

 

 

 

 

あそこまでデキたら本当にうまくいきそうだわ・・・と思いつつね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

ま、あそこまでやらんけど。

 

 

てか、犯罪ギリギリですからw

 

 

 

 

 

 

 

 

超肉食系女子・めぐなの勘違い求愛行動と、そのせいで素直になれないツンデレ男子・歩武の恋愛コメディ♡

 

 

 

 

 

 

 

「おねだりガール」「おねだりガール+」は何度読んでもやっぱり面白い!

 

 

 

 

これからネタバレも含めて記事を書いて行くので、お気軽にコメして下さいねん♪