超肉食系女子マンガ【おねだりガール】で恋愛成就!

「おねだりガール」のネタバレあり、無料情報あり、魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!

【おねだりガール】第3話♡~オトナの色気編~

おねだりガール ネタバレ 試し読み

 

 

 

こんにちわ💛

 

管理人のヒサコです。

f:id:onedari:20160704145821j:plain

 

 

 

 

今も尚、大人気の少女漫画「おねだりガール」シリーズ

 

 

 

 

5000回同じカレに失恋して、超!肉食系女子として果敢に挑んでゆく、めぐなの雄姿・・・w

 

 

 3話も絶好調に空ぶってます!!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

まずは試し読みから、ネタバレ記事を読んでね(*ノωノ)

 

試し読みはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずつれない態度の歩武

 

 

どうすれば良いのかと思い悩んでいると、お色気ムンムンな女教師にデレデレな歩武を目撃!

 

 

 

 

歩武は、周りにたくさん女の子はいるものの、媚びを売ってくる女の子達にも大してなびかない、なんだかんだで硬派な男の子だと思っていためぐな

 

 

 

 

 

 

しかし今回は明らかに違う・・・!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

普通なら

 

 

 

結局男はソコだよね・・・(=_=)

 

 

 

いう感じで、男とセクシー女子にイラッとするところですが、

 

 

 

 

 

 

 

めぐなはやはり、ぶっ飛んでます♡

 

 

 

 

 

 

それこそが自分に足りないものだ!と再認識w

 

 

 

 

 

 

 

「好きだからって自分を変えるのは違う」

 

 

と思っていたものの、歩武と両想いになる為なら!との下着を制服から透けさせ、Tバックで登校(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

他の人に見られるかもとか、周りの人がどう思うとか、全く関係なし!!!

 

 

 

 

「歩武が好きになってくれるかどうか」

 

ただそれだけなんですよね~。

 

 

 

 

 

 

で、結局歩武に叱られるめぐな。

 

 

 

 

 

本当に呆れえているなら、無視もデキるわけで。

 

 

 

そこをちゃんと叱ってくれるのって、やっぱり歩武の優しさなんですよね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

一方のめぐなは、歩武の本当の好みを知る為に部屋物色。

 

 

 

 

 

 

 

年頃の男の子なら誰でも持っているであろう例のブツを・・・。

 

 

 

そう!エロDVDを!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

しかしどこにも見当たらず、さては携帯で?と歩武の携帯を見ようと取っ組み合いに。

 

 

 

 

「付き合ってもいないのにどうして見せなきゃいけないのか」

 

 

 

 

あー。言われちゃった(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

しかしさすがのめぐな、泣いたり不貞腐れることもなく、

 

 

 

「だから歩武の好みになりたいんだ」

 

 

 

と。

 

 

 

健気~(*´ω`*)

 

 

 

このひたむきなところがめぐなの良い所だし、応援したくなるところ♡

 

 

 

 

 

それに対して歩武は・・・。

 

 

 

ここ(・∀・)ニヤニヤポイントですよ~w

 

 

 

 

そんなめぐなに対して、照れ隠しをする歩武。

 

 

 

 

じゃあ早くくっつけや!!!(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

と、胸キュンと共に何とも言えない感情が湧き上がってくるのでありやした・・・w

 

 

 

 

 

最後はお約束のオチだけど、少しはお互いの気持ちが見えてきたのかな~。

 

 

今後の展開に期待!

 

 

 

 

 

 

無料での試し読みはコチラ→

 

「おねだりガール」で検索けんさくぅ~